
Little Canada
The 12th Open School Day
第12回オープンスクール。今回も昨年同様、オープンではない会になりましたが、生徒のみんなは、マスク着用での発表にもかかわらず、お稽古通り、いや、それ以上に、堂々としたステージでした。
グループ発表なし、ごきょうだい以外、ほぼ、一人ずつのスピーチや朗読となり、心細かった子もいたと思いますが、果敢に挑戦しました。
集合写真は、2グループに分かれて、シャッター直前にマスクを外す。みんなの神妙な空気が伝わってくる。いつもより固い表情かもしれないな・・・でも、いつものように、Smile! の掛け声もできないし・・・おやっ、カメラマンさんのシャッターと同時に、パパ、ママたちのスマホが一斉に。これは、いつもと同じね。なんだか、ほっ。
28日水曜日までレッスンします。29日よりお休み。5月6日レッスン再開です。
