検索
  • Little Canada

Grandparents

オープンスクール明けの週は、いつも、みんなの様子が少し違います。達成感、自信、次への奮起・・・を感じます。1月から時間をかけてお稽古してきたので、もうみんなの歌が、朗読が、スピーチが聞けないのね、とちょっと寂しい週でもあります。


今回は例年にも増して、会場に、おばあちゃま、おじいちゃまのお姿を多く拝見しました。ご観覧くださり、ありがとうございます。当日は、お一人お一人とのごあいさつがままならないのですが、いつもありがとうございます。心強い応援団に感謝。今週、元保護者様とお話していて、お父様(元生徒さんのおじいちゃま)が観に来てくださったときの思い出話になりました。イベントホール前の廊下で初めてお会いしたとき、とてもにこやかに冗談を交えてご挨拶いただいたこと、本番のクイズでは、子どもたちといっしょになって、観客席から回答し、楽しまれていたことなど。お懐かしい。


さあ、今日もレッスンでお待ちしております。


第7回の一場面。今回の朗読もみんなよかった。内容が伝わる表現とは。いつものレッスンで、音読をじっくり、丁寧に。今年度もたくさん読もう!

Call Us: 088-654-6054  /   tenrivers@littlecanada.net   /  5-7, Minamisako 3bancho, Tokushima-shi, Tokushima 770-0033

LINE Official Account: littlecanada

  • Literacy Seeds 英語読み書きの種

© 2020 by Little Canada English School Proudly created with Wix.com