検索
  • Little Canada

みんな、よかったよ☆

4月3日のオープンスクール、充実感のうちに終えることができました。


マスクしたまま発表であること、マイクを1回ずつ除菌すること、時短を意識すること、・・・。一昨年、昨年、今年、この状況が3回目となれば、こちらがノーマルになってしまうのか、という懸念が頭をよぎる。


「いつもと違う・・・」とごあいさつしたのは、2020年、第11回の時。今回は、第13回。


しかし。


子どもパワー健在(あ、今回は、大人の生徒さんたちも出演され、マダムパワーも素晴らしかったですね)。


リトルカナダでは、じっくり時間をかけてお稽古し、この日を迎えます。だから、みんな輝く。


観客(今回も保護者様のみで、その人数も制限させていただきました)のみなさんには、わかりやすい演目とわかりづらい演目があるかもしれない。


後者は、みなさまの鑑賞力(英語+想像力+教養)次第かも。ふふふ。


さて。今週は、レッスンお休み(春休みプライベートレッスンあり)。


お子さまの学校だけでなく、保護者のみなさまの新年度のお仕事が落ち着く5月からの新規レッスン開始もお勧めです。



県外の妹が手配してくれたスタンド花の色合いが私好みだと思ったら、昔々、フラワーアレンジメントを習っていた先生のお店でした。カメラマンさんに撮っていただいた写真は、でき次第、お渡しいたします。